受講までの流れ

お申し込み

Webサイト「セミナーのご案内」をご覧のうえ、お選びください。
受講をご希望されるセミナーおよび受講日をご確認のうえ、Webサイトからお申込みください。

お申込みが完了すると自動返信によりお申込み番号が記載されたメールが届きます。開催(または中止)決定(受講日の約3週間前)まで、マイページから変更が可能です。

3週間前

開催(または中止)の決定

(受講日の3週間前)

開催
決定

メールにてご連絡

(お申込み窓口のアドレスに送付)

開催中止

(※最少催行人数未達など)

※開催決定のメールのご連絡は、弊社ホームページリニューアル後にお申込みお手続きいただいた方のみとなります。
 旧ホームページよりお申込みお手続きされた方は開催決定のメールはございません。ご了承ください。

2週間前

請求書・受講票・会場案内図など送付(メール)
(ある場合)事前学習の送付(郵送)

※セミナー教材のうち、テキストなど一部につきましては、受講日当日に会場でのお渡しとさせていただくものがあります。

受講日
前日まで

受講料のお支払い

受講日前日までにお支払いください。

(※受講日前日までのお支払い手続きが間に合わない場合は、お振込み日をご連絡いただければ、
 受講日を過ぎてのお支払いでもご受講いただけます。詳しくは請求書「お振込みの注意事項」をご覧ください。)

セミナーご受講

東京会場

住所……〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町三丁目4番地 oak神田鍛冶町 8階
電話……03-3525-7687
交通案内……東京メトロ神田駅 3番出口 徒歩1分
JR線神田駅 北口 徒歩2分

大阪会場

住所……〒530-0003 大阪市北区堂島2-1-7 日販堂島ビル7階
電話……06-6345-1731
交通案内……JR東海道線「大阪駅」より徒歩約10分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約6分
大阪市営地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩約5分
阪神電車「梅田駅」(神戸側出口)より徒歩約8分
阪急電鉄「梅田駅」より徒歩約20分
京阪電車「渡辺橋駅」より徒歩約4分 
SITE MAP